雨の時こそチャンス!|定性調査のことならRINGOにお任せください|定性調査・マーケティングリサーチ・インタビュー

昼間、すごい土砂降りでしたよね。突風も吹いて、ベランダの洗濯バサミが飛び散ってました。(汗)

こういう時は、世の中が空いている!と踏んで、小雨になるのを待ってスポーツジムへ!案の定ガッラガラ。
トレッドミルは誰も使っていなかったし、筋トレなんか3~4人。混んでるとセットとセットの間のインターバルに
休んでいるのが申し訳ない感じですが、今日はゆ~っくりトレーニングできました。

雨とか台風の時、施設は空いているので狙い目です。(とはいえ出歩けるくらいのひどくない状態の時に
限りますが)(笑)
舞台観劇も、雨だと当日券の捌けも悪いのでチャンス!
自宅から駅までが近いのと、都心で「地下鉄利用」ができ、ダイヤに影響していないのがその大きな理由です。

人と違う動き方ができるのが楽しい♪という、天邪鬼な性分です。(笑)