2014.2.25|定性調査のことならRINGOにお任せください|定性調査・マーケティングリサーチ・インタビュー

【真央ちゃんの姿は宝物】

真央ちゃん、お帰り!お疲れ様!

SPで日本中がブルーになったけど、翌日のフリーで「人とはここまで

強くなれるのか!」と、その大きな復元力をみせてくれてありがとう!

それにしても、真央ちゃんの去就についての画一的な報道といったら…。

まだ大きな仕事が終わったばかりなのに、そんなに何が何でも

「次のオリンピックまで続けてコール」をしなくたって・・・。

それこそ「メダル至上主義」な感じもしますけど。

今回のフリーのパフォーマンスは、誰の心にも強く焼き付いて、それが

消えることはないもの。その事実だけで永遠に感動します。

人は変化していくものだから、自分の気持ちに向き合ったその

時点で、真央ちゃんらしく未来を見つめてほしいと思います。

どんな結論になったとしても、真央ちゃんの姿が、私たちの

宝物であることは間違いないのだから。