正しい生活習慣|定性調査のことならRINGOにお任せください|定性調査・マーケティングリサーチ・インタビュー

先月末から今日までは怒涛の日々でした。実査もレポートも目白押しでしたが、信頼できる有能な
スタッフの皆さまのおかげで何とか乗り越えました。本日でやっと一息。。。ふーっ。
明日は待望のジムに行こう♪

生活時間に追われると、睡眠も食も悪循環に陥ります。規則正しい生活をしていると、食への欲求も
それほど強くないのに、忙しくなると食べることにヤケに執着するようになります。結果は・・・悲しい
ものがあります(汗) こういうのをストレス喰いというのでしょうか?

でも、なんでストレスが「食」という欲求に向くのでしょうか?不思議。
そういえばレポートを書いていた最中、突然「タカラヅカ観みたい~!」と思うこともありました。
これはフツーですよね。(笑)
明日からは少し、心身ともに整えて、エネルギーを充電して次のステップに向いたいと思います。