身近なところに宝塚OG|定性調査のことならRINGOにお任せください|定性調査・マーケティングリサーチ・インタビュー

宝塚の卒業生は2000人でしたっけ?とにかく大勢の元ジェンヌがいるので、案外身近なところに
OGがいるものです。

今年星組を観劇したときには、仕事関係でよくお会いする方と偶然同じ列の席になり、あら~、
どうしてここに?と伺うと、なんとOGさんでした!
確かに以前から品があってきれいな方だな・・・と思ってはいたのですが、OGでもやはりオーラが
ありますよね♪

それと、宝塚はトレーニングに次ぐトレーニングの世界なので、やはり鍛えられた根性がすごいです!
たまたま知り合いになった方がいるのですが、OGといえども卒業後、一般ピープルと同じように
苦労を重ねていくのがフツーの人生です。でも、何かにブチ当たった時に発揮するパワーが、本人の
自覚のあるなしに関係なくとにかくすごくて驀進していきます。

何かひとつの世界であっても、妥協しないで訓練されたことは、知らず知らずのうちに身についている
ものなんですね。